2022-01-01から1年間の記事一覧

はんのベストバイ2022

この記事は、はんドンクラブ - その2 Advent Calendar 2022 - Adventar 11日目の記事です。 はじめに 育児編 7位. 八幡化成 バスケット アプリコットL 6位. Richell わけわけフリージング 5位. SwitchBot 温湿度計 4位. コンビ ネイルケアセット 3位. Imou …

フリー切符のススメ

この記事は、はんドンクラブ Advent Calendar 2022 - Adventar 2日目の記事です。 フリー切符 突然ですが、みなさんはフリー切符って使ったことありますか? フリーパス・周遊パスなどとも呼ばれる、定額で一定の期間鉄道に乗り放題となる切符です。乗車でき…

転職記録

会社を辞めて転職しました。 これはいわゆる「退職エントリ」ではなく,転職活動に関して感じたこと・気をつけたことをまとめる記事です。主に自身のために書かれており,次回以降の転職の参考にするための記録を目的としています。あまり他者に読んでもらう…

(月報) 2022年1月

毎月やったこと・考えたこと・学習したことをきちんとアウトプットしたいと思い,とりあえず月報を書くことにしました。フォーマットなどは,のんさんをリスペクトしています。頻度とか書くこととかは今後変えるかもしれないけどとりあえず始めることが大事…